クリスマスコフレ2019の電話&ネットでの予約方法まとめ

未分類

今年2019年も残すところあと少しとなりましたね~(*´◒`*)

年末にはイベントが目白押しですが、皆さんが一番ワクワクするイベントといえばクリスマスなのではないでしょうか!

クリスマスディナーにクリスマスケーキなど、いろんな楽しい(美味しい?笑)内容が詰まった日ですもんね✨

特に女性の皆さんは、この季節になると嬉しい商品が発売されますよね(*゚▽゚*)

そうです!「クリスマスコフレ」です!!

可愛い限定のデザインのコスメをフルセットで安く手に入れられますから、女性にとっては最高のクリスマスイベントなんですよね~♪( ´θ`)

今回は、「何としても買いたい!」というあなたのために、予約販売攻略法をまとめました!

「予約販売の日は会社や学校がある。。」「そもそも、直接店舗に行けるような地域に住んでいない。。」という方のために、電話での予約とネットでの予約それぞれのやり方について解説していきますよ~!

 

Sponsored Link

 

クリスマスコフレの電話予約のやり方

 

実はやり方はとても簡単で、クリスマスコフレの販売店舗に電話して、発売日(~受け取り期限最終日まで)に取りに行くだけなんです。

具体的な電話の手順としては、まず、電話口でクリスマスコフレの予約を希望する連絡であることを伝えます

それから、店員さんから電話番号と名前を聞かれるので、伝えます。

そのあと、受け取りに行った時に名前と電話番号を確認されること、さらに受け取り期限を過ぎるとキャンセル扱いになるということを伝えられます。

これで電話予約は終わりです。

手順としては以上のような感じですが、店舗によっては電話での予約を行なわずにお店での予約のみ対応、というところもあるので、事前に店舗への確認電話をしてみるのが良いでしょうね!「クリスマスコフレの電話予約はやってますかー?」ってな感じで(^○^)

で、電話予約で注意して欲しいのが「全然繋がらないことがある」ってことなんです( ゚д゚)

電話予約が殺到するので、繋がらなかった時はとにかくリダイヤルしまくるしかないですね。オープンぴったりに電話しても繋がらなくなることがありますし、やっと通じた時には「売り切れました…」なんてこともあるそうなので、電話予約は実はかなり危険です。

超人気商品でなければ電話予約でも安全だと思いますが、みんながこぞって狙うようなブランドの商品は店舗に直接行って予約するのが良さそうですね✨その時はオープン前には店舗に到着しているのがベストですね!

また、「人気商品だけど電話じゃないと困る」という方は、都心から少し離れた店舗を狙うというのが、電話がつながる確率が高くてオススメです。そこまで取りに行けないという人が多くて電話が殺到しにくいので(^_-)

 

 

クリスマスコフレのネット予約のやり方

 

次にネット予約の方法ですが、最近は百貨店のオンラインショップでの通販が可能になっています。

実は公式サイトよりも検索が集中しにくいので、こちらの方が予約がしやすかったりするんです。遠方の方にとっても配送してもらえるのはありがたいですよね♡

クリスマスコフレのネット予約ができる百貨店は以下の通りです。

東急百貨店

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

伊勢丹オンラインストア BEAUTY

高島屋オンラインストア
三越オンラインストア 化粧品

大丸松坂屋オンラインショッピング
小田急コスメオンライン

 

公式サイトに比べて穴場といっても、ネット予約もすぐに売り切れてしまいますので、事前に会員登録を済ませておきましょうね。

クレジットカードの登録などもしておくと安心です(*^ω^*)

 

Sponsored Link

 

まとめ~クリスマスコフレ2019の電話&ネット予約の方法!

 

いかがでしたでしょうか?

ここまでにあげた予約方法をしっかり実践して、クリスマスコフレ限定のコスメを無事にゲットしましょう!

ですが、もし「予約ができなかった。。」という人がいれば、まだ諦めるのは早いです!当日ゲットできる可能性はまだ十分にあります。以下の記事を読めば、その戦略がわかります。↓

クリスマスコフレの購入方法!確実にゲットするコツを徹底解説

予約販売でも当日販売でも勝利を収めて、クリスマス当日にバッチリメイクでキメて彼氏や友達と遊べるようにしましょう✨(笑)

それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*´꒳`*)

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました