関ジャニ∞丸山隆平と菊池梨沙の関係って?浮気じゃない?三角関係の真相

浮気

先日、TOKIOの城島茂さん(リーダー)とモデルの菊池梨沙さんが結婚を発表されましたね。

菊池梨沙はハーフ美人!親の国籍と実家がお金持ちな理由を調査

授かり婚ということで、おめでたいニュースとして話題になったのですが、実はこの期間に「ある後輩ジャニーズと不穏な空気になった」とかなんとか。。ヽ(´o`;

今回は、その後輩ジャニーズ・丸山隆平さん(関ジャニ∞)と菊池梨沙さんの関係について調べました!本当に浮気だったのか、三角関係の真相をまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

関ジャニ・丸山隆平と城島の嫁・菊池理沙の関係とは?

 

まず気になるのは、「そもそも2人はどうして知り合いなの?」というところですよね。

なんでも、束縛が激しいと言われている城島リーダーは、実は本人はかなり遊び人らしいんです。菊池さんとの交際中も、女の子と遊ぶような夜のお店なんかに通っていたということでした。それなのに菊池さんへの独占欲をむき出しにしていたものですから、そりゃあ喧嘩もしますよね(^◇^;)

で、その喧嘩した菊池さんの相談相手になっていたのが関ジャニ∞の丸山さんだったそうなんです。

ジャニーズの彼氏がいれば、必然的にその後輩たちとはつながることができそうですよね。しかも丸山さんと城島リーダーはかなりの仲良しだそうで、きっとリーダーが丸山さんに彼女として菊池さんを紹介もしていたのではないでしょうかね~( ̄∀ ̄)

というか、ジャニーズとあちこちで関係を持てる菊池さんってすごくないですか!?(笑)菊池さんのモテる秘密が知りたい方はこちらの記事もチェックしてみてください♪

菊池梨沙はハーフ美人!親の国籍と実家がお金持ちな理由を調査!

 

 

丸山隆平と菊池梨沙は浮気ではなかった?

 

ここまでで気になるのは、浮気していたのかというところなんですが、「ただの相談相手だった」と言い切ることはできなさそうですよね。。σ(^_^;)

その理由としては、城島さんが菊池さんと丸山さんの浮気を疑った時に、「あの時は別れていたんだから関係ない」と言ったそうなんです。

これは「別れていたという事実があれば許されるはずの、男女の関係にあった」ということを指していると、個人的には感じます。とは言っても、どんな関係であれ、一時的に別れていたのが事実であれば「浮気」ということにはなりませんからね(笑)。

…にしたって、先輩ジャニーズの元カノに手を出すのってかなりの勇気と覚悟がいると思いますが(⌒-⌒; )

ですが、本当に相談していただけである可能性も十分にあるんです。

というのも、丸山さんは以前にも似たような経験があったんです。

タレントの平愛梨さんとの密会が報じられた時の話なんですが、その時の真相としては「平さんと長友佑都さん(平愛梨の現旦那)の結婚についての相談に乗っていた」だけだったんです(笑)。相談役というのもなかなか損な役回りですね。。(;´Д`A

 

Sponsored Link

 

まとめ~丸山隆平と菊池梨沙の三角関係の真実

 

いかがでしたでしょうか?

結局、本当に相談役だったのか、はたまた男女の関係にあったのかは謎のままでしたね。。(~_~;)ですが、どちらにせよ浮気ではありませんでした。

それにしても、丸山さんが本当にただの相談役なんだったとしたら、むごすぎますよね(汗)。とんだ災難です。

ですが、この疑惑のおかげで、実は丸山さんの紳士ぶりが評価されているんですよね!なんでも、女性の恋愛相談にはよく乗ってあげるらしく、しかも恋愛関係に持っていこうとするような押しの強いグイグイ系ではないんです。

誠実さ」が浮き彫りになったということで、今回の修羅場の有終の美を飾りたいところですね✨(笑)

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました