亀井義行の嫁は中村愛!馴れ初めや子供は?平野ノラとの関係も調査

野球

今夜のプロ野球 SMBC日本シリーズも盛り上がっていますね~!

特に亀井選手がネットでは大きく取り上げられていましたね。

今回は、期待が集まっていた亀井選手について、プライベートな内容を深掘りしていきます!特に、奥さんについてや平野ノラさんとの噂を調べました。

 

Sponsored Link

 

亀井義行のプロフィール!身長や体重など

 

まずは基本的なプロフィールから!↓

・亀井義行(かめい よしゆき)・1982年7月28日生まれ

・奈良県大和郡山市出身

・身長178cm

・体重82kg

・ポジション:外野手、内野手

・右投げ左打ち

小学校1年生から野球をやっているんだそう。中学ではボーイズリーグでエースとして活躍し、高校でも甲子園出場を果たしていた優秀な野球少年だったようです。

今夜の試合でも「亀井選手、打てなくても憎めない」と言われるほどの人気を誇っていますが、これまでの優秀な成績が認められているからこそですよね。

今夜もホームランを決めてくれましたし、今後の活躍に期待が集まりますね✨

 

 

亀井義行の嫁は中村愛!馴れ初めや子どもは?

 

本題の亀井選手の奥さんについてなんですが、2つ下の中村愛さんという方とご結婚されています。

「中村愛」と検索すると、タレントやアナウンサーの方が出てきて困惑しますが(笑)、亀井選手の嫁の中村さんは「ペットトリマー」というお仕事をされている一般女性です。一般の方ということで、写真も公開されていません。

2人の馴れ初めとしましては、大学の先輩・後輩という関係だそうで、知人の紹介で知り合ったということです。

初対面で一目惚れしてしまった亀井選手の方から、猛アプローチして交際に至ったんだとか(*^ω^*)

プロ入団後も、休みの日には一緒にショッピングをしたり、手料理を振る舞ってもらったりと、ラブラブな関係を維持したそうです♡

私も現在大学生ですが、出会いなんて全然なさそうなのですごいなーと感じます(笑)。よくある「知人の紹介」というのが必須なんですよね~、正直(笑)。

それはいいとして、結婚後には、ある女性記者に質問された時の返答がイケメンすぎると話題になりました。

その女性記者の質問というのが、

「これから女子アナやタレントと出会いがあるのに結婚早くないですか?」

というもの。

…間違いないですよね(笑)。野球選手といえば、女子アナと結婚してなんぼのもんじゃって感じですよね(笑)。ですが、亀井さんは違うんです。

「今後ちやほやされてもそれは巨人の選手だから。大学時代のなんでもない自分を愛してくれた人を大事にします」

と答えたそうなんです。いや~。。これは惚れますよね(笑)。性格の真面目さがひしひしと伝わってきましたよ( ̄∀ ̄)

そして、2人の間には息子さんと娘さんの2人の子供もいるんだそう。お父さんが立派な野球選手というのは、将来誇れるところですよね✨

 

Sponsored Link

 

亀井選手と平野ノラの関係は?

ここにきて「なぜ、平野ノラ?」と思った方は少なくないはず。

平野ノラさんといえば「バブリーネタ」でお馴染みの女性お笑い芸人ですが、2人が怪しいと言われた背景をまずは解説します。

きっかけは2017年1月5日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」での平野ノラさんの発言でした。

なんでも「巨人の選手と合コンで知り合い、車の中で〇〇までいった」そうσ(^_^;)

ここから、この相手の巨人の選手についての予想が始まるんですが、平野ノラさんが挙げたヒントが

・巨人軍野手・一軍の現役選手

・年下(平野が年上)

・渋め

というものでした。ここから予想されたのが亀井選手だったというわけですね。

ですが、平野さんがもう1つ挙げていた「打席に立つ時の姿」が大きなポイントになります。

平野さんが示したのは右打ちの選手だったんです。亀井選手は左バッターですからありえませんよね。

ということで、2人は全くなんの関係もなかったというオチです(笑)。それにしても、とんだ迷惑ですね。。(^◇^;)

 

Sponsored Link

 

まとめ~亀井義行の嫁や子供、平野ノラとの関係は以上

いかがでしたでしょうか?

思わぬイケメンっぷりが明らかになりましたよね(*゚▽゚*)やっぱり「大学時代の自分の良さを理解してくれる相手が良い」というコメントが私的には一番好感度高いですね✨女子は誠実な男性に弱いところがありますからね!(笑)

また、平野ノラさんとの疑惑も調べましたが、とばっちり食らった感すごかったですね。。(笑)。ここまでくれば、逆に平野さんと関係があった巨人の選手が誰なのかが気になるところですけどね(笑)。

というわけで、亀井選手には今後も好成績を出してもらいたいですね!応援しています✨

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました