篠田麻里子の旦那(美容師)の美容室の場所はどこ?店名や住所、地図を公開!

芸能人

おめでたいニュースが飛び込んできました!

AKB48メンバーの篠田麻里子さんが第一子を妊娠していることを発表されたんです。

今年2月に電撃結婚された篠田さん。「旦那さんってどんな人だったっけ?」と思われた方も多いはず!

今回は美容師である旦那さんについて、掘り下げてリサーチしていきます!

 

Sponsored Link

 

篠田麻里子の旦那の美容院はどこ?

 

篠田さんの旦那さんは「美容院を経営する実業家」ということですが、その美容院は一体どこにあるのでしょうか?

調べてみたところ、ヘアサロン「マリス表参道」というところである可能性が今のところは一番高いですね!

 

理由を挙げますと、「篠田さんが来店していた」ということでした。お店の公式ブログに篠田さんが来店された時の様子が載っていました!

ネットでは、旦那さんがお仕事をされている姿を見に来たのではないかなー、という予想がされています。

が、実は来店されたのは2015年のこと。昨年の10月にお相手の方と友人を交えて知り合ったということですから、この予想は正直微妙ですね。。(; )

まあ、美容院を複数経営されていて年収は3000(!)ということですから、都内で美容室を経営されているのは間違いないでしょうね(*´`*)

 

 

篠田麻里子の旦那はハゲている!?

 

実は調べていくとこんなネタも(^^;)

ですが、これは嫉妬した篠田さんのファンが流したデマらしく、全くの嘘でした!(笑)

篠田さんとのツーショットでは、パーマもかけていて美容師さんらしくおしゃれな髪型をキメていますから、ハゲの心配はないと思いますが。。(😉

ケアだってしっかりしてるでしょうし、今後もそういった心配はないはず!

そもそも、お2人は知り合った時から共通点が多く、交際0の超スピード婚でしたから、髪の毛があるかないかで、どうこうなる関係ではないですからね!(笑)それにお相手の男性はやり手の実業家ですから、スペックが高すぎてむしろハゲてても全然OKですよね(笑)。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜篠田麻里子の旦那の美容室の場所やハゲ疑惑は以上!

 

いかがでしたでしょうか?

現在はすでに安定期に入っているという篠田さん。来年の春頃に出産予定だそうです!可愛い赤ちゃんが生まれるんだろうな〜楽しみです

結婚生活も順調そうですよね〜(*´`*) 篠田さんは、AKB48時代は最年長として姉御的存在でしたよね!「上からまりこ」のごとく、もしかしたら家庭でも旦那さんをしっかり仕切っているかもしれませんね(^ー^)

それにしても、今回はこんなおめでたいニュースが聞けて嬉しい限りです 篠田さんには、どうか体調に気をつけて、元気な子を産んで欲しいですね!お2人とも、末長くお幸せに

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました