衛藤美彩と源田壮亮の入籍日や挙式はいつ?馴れ初めや妊娠も【結婚】

結婚

おめでたいニュースが飛び込んできました!

元乃木坂46の衛藤美彩さんと、プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手が今月結婚したことがわかったんです!

気になるのはお2人の馴れ初めや妊娠について。入籍日はいつなのかも調べました!

 

Sponsored Link

 

衛藤美彩と源田壮亮の馴れ初めは?

 

実は、2人の交際が始まったのは20194月上旬らしいんです。

つまり、衛藤さんと源田さんは交際から1年も経っていないまま結婚されたということなんです!

乃木坂46は「恋愛禁止」のグループなので、グループ在籍中には交際できないですよね。。なので、衛藤さんが乃木坂46を卒業するまで待ってから、源田さんの方からお付き合いの申し込みをしたんだとか。

なんか素敵ですよね〜^^ 正統派なお付き合いと言いますか、憧れちゃいますね。

ですが、ネット上では「もっと前から付き合っていたのではないか?」という声が多く上がっているようです。

確かに、グループ卒業してから2人の交際が始まるまでは日がほとんど空いていません。もしかしたら、もう少し前から交際関係にあって、そのために卒業を決めた…とかだったのかもしれませんが、ここはもう憶測の範囲ですので、なんとも言えませんよね〜。。

とにかく、おめでたいニュースですから、いつから付き合っていたのかとかは真相を明らかにしなくてもいいかなーというのが率直な感想ですね^^;

今は衛藤さんも卒業をして、グループになにか迷惑をかけているわけではないですからね!

 

衛藤美彩は妊娠してる?入籍日や挙式はいつ?

 

そして、皆さん気になるのが「衛藤さんは妊娠してるの?デキ婚?」という点だと思います。

調べてみましたが、衛藤さんは今のところ妊娠しておらず、子どもができたことによる「デキ婚」ではないそうです!

今後、また妊娠のニュースなんかも聞けたら嬉しいですね〜^^

衛藤さんは相当の美人さんですし、源田さんはプロ野球選手です。女の子が生まれても男の子が生まれても、アイドルや野球選手として将来活躍するかもしれませんから、今から楽しみですよね!

そして、お2人の入籍日ですが、実は2019年の10月に結婚されていたそうなんです。

なので、今後は挙式の日程が気になりますよね。

11月にやるとなると、ちょっと忙しくなりすぎるような気がしますから、年内にやるとすれば12月の初めから中頃にかけて、が一番可能性としては高そうですよね。

また何か分かり次第、追加していきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

まとめ〜衛藤美彩と源田壮亮が結婚!馴れ初めや妊娠、入籍日について

いかがでしたでしょうか?

最近は、芸能人の結婚ラッシュですよね!毎度毎度おめでたい話ばかり入ってきますから、楽しいですよね!

…まあ、今話題になっているのは楽しい話題ばかりではなくて、ちょっと残念なニュースも注目されていますが。。↓

チュート徳井 芸能界引退やしゃべくり・テラハの降板は?【脱税】

とにかく、今回はおめでたいニュースが聞けて嬉しい限りです!お2人とも、末長くお幸せに〜^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました