チュートリアル徳井の会社はチューリップ!場所はどこ?住所が判明!

未分類

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが脱税をしたことが昨日23日に発覚しました。

大きな話題となった今回の事件ですが、徳井さんの所得隠しをした会社というのが気になりますよね。

今回は、徳井さんの経営する会社や年収について調べました。是非、最後まで読んでみてくださいね!

 

Sponsored Link

 

チュートリアル徳井義実の会社は「チューリップ」!場所はどこ?

 

徳井さんの個人会社ですが、「株式会社チューリップ」という名前の会社でした!

名前が可愛い(笑)。チュートリアル徳井の「チューリップ」ということで、音も合っててわかりやすいですね(笑)。とても、脱税しそうな感じではないんですけどね〜、名前だけ聞けば^^;

で、気になる会社の場所なんですが、世田谷区にあることは間違いなさそうです!

というのも、以前番組でおっしゃっていたんだとか。

「その徳井の会社というのが世田谷区にあるんですが、実は、強制性交の罪に問われ、裁判中の新井浩文被告(40)と同じ高級マンション。つまり犯行現場とされるマンションなんです。2年ほど前に、徳井と新井がバラエティー番組で共演した際に『同じマンションですよね』と漏らしていましたからね」(ワイドショースタッフ)

引用:日刊ゲンダイ

【追加】詳しい住所に関しても明らかになりました!

東京都世田谷区太子堂3丁目37番1号にあるようで「グランドヒルズ三軒茶屋」というマンションで間違いないようです。

法人番号:9010901024468
商号:株式会社チューリップ
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目37番1号

それにしても、そもそも徳井さんが会社を設立していたこと自体、全然知りませんでした。。^^;

やっぱり芸能人で、ある程度稼いでいる人って自分で会社を立ち上げる人が多いような気がします。どんどん儲かっていくシステムが確立される、みたいな(笑)。

ですが、今回の会社設立はさらなる飛躍発展のため、というわけではなかったようです。実は、個人会社を設立する具体的なメリットがありました。簡単にまとめると以下のような感じ

・信用力が上がる

・節税ができる

・資金調達が楽ちん

・決算日が自由に決められる

・個人資産が差し押さえられない

確かにメリットだらけですよね(笑)。

もしかして、他にも節税目的で個人会社を設立している芸能人はたくさんいるのかも。。

 

 

チュート徳井の年収やギャラはいくらなの?

 

これほどの金額を脱税していたということですから、かなりたくさんのギャラをもらっている?と、気になった方は多いはず。

ズバリ、徳井さんの現在の推定年収は8400万円と言われています。

普通の会社員では稼げないような桁違いの額ですね。。やっぱり芸能界というのは当たればすごいお給料なんだなぁ。。^^; まあ、そこで当たるのが本当に難しいんですが(笑)。

ですが、今は8400万円とされている年収ですが、「いだてん」などのドラマや声優としての仕事も決まっているらしい徳井さんですから、ギャラは以前より格段に上がっているのではないでしょうか?

となると、現在の年収は億に達しているかもしれませんよね!ここは私の完全な予想になりますが…^^;

 

Sponsored Link

 

まとめ〜チュートリアル徳井義実の個人会社は「チューリップ」!場所や年収は以上

 

いかがでしたでしょうか?

徳井さんの個人会社は「株式会社チューリップ」という可愛らしい名前の会社でした^^(笑)。

それにしても、個人会社設立にこんなメリットがあったなんて驚きですよね〜!今回の事件発覚を皮切りに、今後個人会社を設立する芸能人も多く出てきそうですね。もちろん脱税はダメですが(笑)。

そして、徳井さんの年収も明らかになりました。これだけの額を脱税したので、億いってるかなーと思っていましたが、さすがにそこまでは貰ってなかったようです^^;(現在のはっきりした数字はわかっていませんからなんとも言えませんが。)

ですが、今回のことで番組降板説や芸能界引退の話まで上がっていますから、今後の生き残り次第では年収も大きく動きそうですよね。。

チュートリアル徳井 芸能界引退やしゃべくり・テラハの降板は?【脱税】

ですが、やっぱり私的には徳井さんのトーク聞きたいですね〜。今後のテレビ出演には注目が集まりそうです!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました