内山信二の嫁・琴さんのかわいい顔画像は?馴れ初めや年齢も!


タレントの内山信二さんが結婚することを発表されました!

40歳目前のアラフォーだった内山さんでしたが、遂に…!という感じですね^^

ネットではファンの方たちが「おめでとう!」という祝福の声をあげています。

そして今回は、お相手の女性について調べてみたいと思います。馴れ初めやプロポーズについて、似てる芸能人なんかもまとめました!

 

Sponsored Link

 

内山信二の嫁は誰?「琴さん」の顔画像は?

 

お相手の女性のお名前は「琴(こと)さん」。

年齢は内山さんより6歳下ということらしいです。つまり、内山さんが38歳なので琴さんは32歳ということになりますね!最近は年の差婚のニュースをよく聞きますが、この年齢差は自然な感じですね^^; 年の差婚も私的には全然アリだと思うんですが…年齢の壁を超えた愛って素敵じゃないですか!(笑)

…話を戻しましょう^^;

誕生日まで明らかになっていて、109日らしいですね!

ついこの前が誕生日だったみたいですね 「胃袋婚」ということで、もしかしたらケーキとかも自分で手作りで作っちゃったりして(笑)。ステキですね〜^^

琴さんは一般人ということでしたので、今のところ調べても画像は見つかりませんでした。

ですが、事務所関係者や、テレビ局関係者の話によるとビヨンセさんに似ているといった声や、歌手の渡辺美里さんをハーフにしたような感じとの声があがっているようです。

 

 

渡辺美里さんはハーフではないですが、お顔立ちがはっきりとした美人さんです。

雑誌でモデルをしたりしていたので、スタイルも良いですね〜^^

ということで、渡辺美里さんやビヨンセさんに似ているということは、かなりの美人さんなんだろうな〜と思いますね!

 

 

内山信二のプロポーズが素敵すぎる!

 

プロポーズは琴さんの誕生日にしたそうなんです!憧れますね〜!

撮影で来ていたタイのバンコクで深夜0時(日付が替わった瞬間!)にひざまずき指輪を差し出してプロポーズしたんだそう!

外国の映画とかで彼女があこがれていたので、やってあげたいとい思った

こうコメントしていました!こんなにロマンチックなことをやってあげるなんて素敵すぎますよね^^

私だったらこんなプロポーズしてもらえたら一生自慢できますもん!やっぱり、女の子はそういうドラマに出てくるようなロマンチックな感じが好きなんですよね〜^^

世の未婚男子は、ぜひ内山さんを見習ってロマンチックなプロポーズを計画してあげましょう!(笑)

 

Sponsored Link

 

内山信二と琴さんの馴れ初めは?

 

2人の出会いはテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」だったんだそう。

その当時、番組MC草野仁さんのヘアメイクを担当していた琴さんが、ゲスト出演した内山に一目ぼれしたんだとか。

まさかの琴さんの方からの一目惚れだったんですね!(失礼)…確かに見た目可愛いですもんね〜内山さん^^ ほっとするような雰囲気が醸し出されてる気がしますね〜。

内山さんは琴さんについて、「(第一印象は)ほとんどない。後で『内山くんがタイプだという女の子がいる』と言われて会いました」とコメントしていました。なんだか余裕な感じですね(笑)。もしかしたら内山さんって、意外とこういうことが多いのかもしれないですね!手慣れてる感じがします(笑)。

そして、このコメントからわかるのが共通の知人の紹介で交際に発展したということです。やっぱり「知人の紹介」って大事ですね!(笑)。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜内山信二の嫁は琴さん!プロポーズや馴れ初めが素敵すぎた

 

いかがでしたでしょうか?

内山信二さんってインスタが可愛いんですよね!手前に内山さんの顔が映っていて、バックには大抵ご飯があります(笑)。

「胃袋がっちり婚」ということで、手料理が絶品だそうですね!今後のインスタも料理の写真ばかりになりそう^^

それにしても、やっぱり料理ができる女性って株高いんですかね〜(笑)。家庭的な女子が好きな男子は昔から変わらないですからね!私も料理を少しくらいは練習しようと思った次第です^^; まずは弁当を作ることから始めようかな。。(汗)目標は美味しい肉じゃがと味噌汁を作れるようになることですね!

…と、いうことで!

愛らしいキャラクターの内山信二さん、今回の結婚は本当におめでたいニュースですね!お二人とも末長くお幸せに〜^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました