矢作萌夏の卒業理由は何?いじめやスキャンダル、激太りが原因?

未分類

残念なニュースが入りました。

AKB48の矢作萌夏さんがグループを卒業することを発表しました。

今回は、矢作萌夏さん卒業の理由について、これまでの騒動等を参考にしながら予想をまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

AKB48矢作萌香のスキャンダルとは?

 

27日に、レギュラー出演を務めているテレビ番組「ミライモンスター」の中でAKBからの卒業を発表したAKB48の矢作萌夏さん。

実は、今年の6月にスキャンダルが報道されていたんです。これは、週刊文春オンラインが矢作さんの熱愛彼氏とのツーショット写真などが掲載したという内容のものでしたが、矢作さんはこれに対して「写真の男の子は彼氏ではありません」とツイートで釈明しました。その後、同じ男の子との仲の良さそうな写真が追加で暴かれ、大炎上に発展しました…–;

この男の子は同じ私立高校に通う子だとのことでしたが、まだ高校生なんですからこういうことは大目に見てあげてというのが通用しないのがアイドル業界ですからね〜。。なんとも言えないです。まあ、この件に関しては「彼氏ではない」と否定したことが良くなかったのかもしれませんが、本当に友達であったという可能性もありますからね。アイドルはスキャンダル要注意なんですね、本当に。

 

 

AKB矢作萌香の卒業理由はイジメ?真相は?

 

実は最近では、「チーム内で矢作さんに対する扱いがよろしくないメンバーがいた」という噂まで流れていました。そのメンバーについては、仲間内でいじめや仲間外れにしたりすることが過去にもあったと言われていますが、本当のところはどうなのかわかりません。

また、矢作さんは公演に出席しないことなども多かったようなので、それに関してはメンバーがよく思っていなかったというのはあったかもしれませんね。敵が多かったことが今回の卒業の原因の1つであったということは、ファンの間ではかなり可能性が高いとされています。

 

Sponsored Link

 

矢作萌香の脚の激太り(デブ)も引退理由か?

 

矢作萌香さんはデビュー当時よりもかなり太ったこともファンの間では話題になっていました。

きっかけは、2019年の8月にあったAKB全国ツアーでの画像です。

 

 

確かに、かなりお腹がぽっこりとされていますが、「角度によるだろ!」「悪意のある撮り方だ」という声も上がっていました。

アイドルは体型の変化も大きく取り沙汰されますから、細心の注意が必要なんですね。。–;

また、足もかなり太ったと言われていました。

 

 

確かに後ろのメンバーの足と比べると一回りほど太いような気はしますが、顔周りや上半身は全然太ってないですよね〜!むくみとかじゃないのかなー、と思うんですが。脚は太くなりやすいのに痩せにくいですからやっかいなんですよね。。–;

 

Sponsored Link

 

まとめ〜AKB矢作萌香の卒業理由の真相は謎のまま

 

いかがでしたでしょうか?

以上に挙げた卒業の理由は、あくまで予想ですので参考程度にお考えください。

ですが、ファンの間でも上記の意見がかなり噂されていましたので、多くの方は真相がここにあると考えているのではないでしょうかね〜

それにしても、恋愛禁止や体型管理がしっかりできてないと、ここまで大きく叩かれるのがアイドルという仕事なんだなーと改めて怖く感じますね。今回卒業を発表したことで、今後以前より過ごしやすくなったと感じてくれればいいなぁと思います。

新センターや写真集など、つい最近から活躍し始めたばかりの「AKBの顔」とも言われていた矢作さんの卒業ということで、ファンもかなりのショックを受けている様子。これから、何かの機会にテレビなどでまた出演があれば嬉しいですね。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました