地味ハロウィン 2019 傑作画像まとめ!必ずウケるポイント解説

未分類

今年もハロウィンの季節がやってきましたね!

毎年大きな賑わいを見せるハロウィンですが、本格的なハロウィンとは別で盛り上がる「ある話題」が存在するのをご存知ですか?

それが「地味ハロウィン 」です。今回は、地味ハロウィン について、「そもそも何それ?」という疑問にお応えしつつ、傑作選や自分が地味ハロウィン に参加するにはどういうポイントを押さえるべきなのかをまとめていきます!

 

Sponsored Link

 

地味ハロウィン とは?

 

まず、この「地味ハロウィン 」というものが何なのかわからない!という方のために説明しますね。

「地味ハロウィン 」というのは、派手な仮装をするほどではないけど興味はあるなぁ〜という方が挑戦するようなジャンルのハロウィンです(笑)。

「それってどんな仮装だよ!」という方のために、以下に最高に面白い「地味ハロウィン 傑作選」を用意しました。

 

地味ハロウィン2019 傑作画像まとめ!

今年も地味ハロウィンが盛り上がっています!いま話題の投稿を集めてみました。

私的イチオシ!です(笑)。宝塚親子はなかなか気がつかない独特のポイントですよね!あっぱれです^^

こういう作品は写真を撮る時にようやく何なのかわかる、というのがポイントですよね(笑)。「言われてみないとわからない」というのも地味ハロウィンの醍醐味です!

地味ハロウィンの面白いところは「頭のキレ」が試されるところでもあります。その分野なら自信ある!という方は是非チャレンジしてみてください✨

Sponsored Link

 

地味ハロウィンで確実にウケるためのポイントは?

 

ここまで読んでみて、「面白そうじゃん!自分もやってみようかな」と感じた方もいるのではないでしょうか?そういった方向けに、ここからは地味ハロウィン で確実にウケるための極意をまとめていきます!

まず、基本的な地味ハロウィン のルールを説明します。

・通常はコスプレの対象になってないコスチュームを着てくる

・説明されてようやく分かるものでもOK

ルール自体はゆる〜いですよね(笑)。そりゃそうです。楽しむための仮装ですから!

ただ、ひとつだけ絶対に守るべき決まりがあって、それが『仮装によって誰かを傷つけないこと』です。まあ、これはハロウィンを誰もが楽しむために絶対に必要なことですよね。それは、地味ハロウィンに限らず、です。

そして、このルールを守れば、有名人でもいいし、近所の人でもいいんです。なんなら、人以外の生き物や物体でもOKというのが地味ハロウィン なのです。

ここから、地味ハロウィンで確実に笑いを取れる仮装のポイントを紹介します。

抑えるべきはこの2点。

・みんなの身近にある存在

・雰囲気が掴みやすいようで掴みにくいもの

アバウトですが、ここをわかっていれば必ずウケるはずです!(笑)

2つ目の「雰囲気が掴みやすいようで掴みにくいもの」というのは、傑作選に挙げたものを参考にしていただければわかると思います。

「あ〜、いるいる!わかるわ〜」となるような独特のポジションのものを狙っていく、ということですね!

 

Sponsored Link

 

まとめ〜地味ハロウィン傑作選と参加のポイント

 

いかがでしたでしょうか?

今回の内容を踏まえて、ぜひ今年のハロウィンも楽しんでください!

今までパリピや陽キャの祭りだと思っていた陰キャ諸君!今年は「地味ハロウィン 」に参加して思いっきり1031日を楽しんでみましょう^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました