比留川游 物真似メイクのやり方…オススメアイシャドウで可愛い赤みに!

未分類

モデルの比留川游さんってめっちゃくちゃキレイな方ですよね^^

比留川游さんは実はV6の三宅健さんの彼女さんです!

それにしてもジャニーズで、しかもイケメンで人気者の三宅さんとお付き合いできるなんてイイオンナ間違いなしですよね(笑)。

今回は、比留川游さんのようなイイオンナに近づくための「ものまねメイク」をまとめていきます!

 

Sponsored Link

 

比留川游のものまねメイクのやり方は?

 

全体的にいうと、「パキッとした色味を使った目元が特徴のクール系なメイク」ですね。

なので、メイクのポイントとしては目元ということになります!

①目のフチの輪郭を強調

 

黒リキッドのアイライナーでインラインを引いて上側を強調します。これで目がグッと引き立つ印象になります。

②まつ毛をしっかりカールさせる

 

上まつ毛も下まつ毛もビューラーでカールさせるのがオススメです。付けまつ毛は使わずに、マスカラで束になるようにカールさせるのがポイント。束感を持たせることで、目元が黒々しくスモーキーな印象になります。つけまつげはつけません。ギャルっぽくなってしまうので、あくまで控えめに!

 

③アイシャドウは赤を仕込む

 

上下のまぶたを赤みを含んだベージュ系のアイシャドウで囲みます。これで赤みはもちろん、陰影も表現できます。

次に、赤みの強いアイシャドウをブラシにとって、上下のまぶたの際と目尻に「く」の字にラインを引きます。

上の画像で使っているのは以下に貼ったリンクのクリスチャンディオール・サンククルールのアイシャドウです。

コスメって、何か1つでも良いものを使うと気分が上がりますよね♡ 使いやすい色が揃っていますよ^^↓

 

④眉は赤みブラウン

 

眉にも目と同じく赤系の色味を入れましょう!統一感が出て、こなれて見えます^^

また眉の毛流れは整えるだけにして、ナチュラルな雰囲気を出すのも比留川さん風の顔にするためのポイントです!

⑤チークはオレンジ系で血色感を

 

全体的に赤い目元に仕上がっているので、チークも茶系に近い赤み強目のオレンジで血色感を出して統一します。

⑥リップはくすみをプラス

 

チークと同じ色を使うといいです!(リップ&チークを使用)

血色感を出したら、黒系のリップグロスなどでくすみを足すのがポイントです。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜比留川游のものまねメイク!かわいい憧れの顔になっちゃおう

いかがでしたでしょうか?

比留川游さんのようなオシャレ顔になる方法は以上になります!最近のメイクのトレンドはベージュ系なので、そこも相まって今風の顔が完成しちゃいますね^^

それにしても比留川さん、素肌もとってもキレイなんですよね〜!やっぱりメイクの前に大事なのが美肌ですからね。比留川さんの美容法を学んで、美しい肌も手に入れちゃいましょう!

そして、比留川さんのようにイケメンの彼氏をゲットできたら最高ですね〜^^(笑)

比留川游風メイクを完コピして、自分磨きを頑張りましょう!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました