高安と杜このみの馴れ初めは?挙式や披露宴、婚姻届の提出はいつ?

未分類

おめでたいニュースが入ってきました!

大関の高安さんと杜このみさんが結婚されたことを発表されたんです!

今回は、お2人の馴れ初めや出会い、挙式や披露宴の時期と婚姻届の提出がいつなのか調べて、まとめていきます!

 

Sponsored Link

 

高安と杜このみの出会いや馴れ初めは?

 

2人の出会いは20162月にあったを使って「NHK福祉大相撲」だったそうです!やはり、お相撲さんは相撲の現場で出会いがあるんですね〜。

それから、2017年の5月に、高安さんが所属する田子ノ浦部屋の夏場所千秋楽パーティーに、杜さんが、細川たかしさんと一緒に招待されて来たんだとか。

細川たかしさんといえば、杜さんの師匠で、同部屋後援会最高顧問ですよね!出会いのきっかけが師匠とは、なんとも素敵な関係ですね^^

高安さんと杜さんは同学年ということらしく、そこから仲が深まったそうです。確かに同じ学年なら、仕事の内容が全然違っても仲良くなりやすいですよね〜!そのまま意気投合したのだそうです^^

それからしばらくしてお付き合いが始まって、今年の7月には、杜さんが出演する舞台を高安さんが見に来たりするなどもあったんだそうです^^

それにしても、高安さんが劇場に来たときは目立ったでしょうね^^;  その時にも、気付いた人はお2人の関係について噂したりしてたのではないでしょうかね〜。関係者は「目立つので、なかなかデートできなかった」という風にもコメントしていて、お相撲さんの恋愛が大変なのがよくわかりますね。

また、この時のステージ上の杜さんを見て、「真剣な姿にしげきを受けた」ということも高安さんがおっしゃっていたようです^^

そして、かれこれ約2年の間、お2人は着々と愛を育ててきたようです。遠距離恋愛だったそうですが、今年2019年の夏に、高安さんの方からプロポーズして、杜さんがOKしたということでした。王道の恋愛パターンという感じで憧れますね^^ こういう恋愛のニュースを読むと、毎回恋をしたい気分になっちゃいますよね(笑)。

また、両家は既に9月に顔合わせを済ませているそうです。杜さんの地元である北海道で行われたらしいですね!

杜さんは高安さんについて、「優しくて誠実で男らしい強さが好きだ」と述べています^^

相撲の試合を観戦したりしているうち、相手への気遣いの心なども学んだという杜さん。こういう関係いいなぁと思いますね!お互いに刺激しあえるのはとても素敵だと思います^^

 

 

挙式や披露宴、婚姻届の提出はいつ?

 

気になるのはお2人の挙式や披露宴の日程、婚姻届の提出の日ですよね!あわよくばお会いできたらいいな〜と思ったりしちゃいますもんね。

ですが、今のところ「挙式や披露宴の日程については未定」ということらしいです。

もし今年中ということであれば、12月の中頃から終わりにかけてが可能性が高いと思いますが、まだ全然決めてないということであればもう少し先にすることも考えているかもしれませんね。来年の春ごろになるかもしれません。

今後何か分かり次第追記していきます。

また、婚姻届の提出については会見でお話しするのではないかと言われていますね!会見での発表を待ちましょう^^

 

Sponsored Link

 

まとめ〜高安と杜このみの馴れ初めや出会い、挙式・披露宴、婚姻届の日程は以上!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は大変おめでたいニュースになりました!

妊娠や出産などのお話はまだ出ていませんからわかりませんから、今後の発表に注目が集まりますね!

高安さん、杜さん、この度は本当におめでとうございます!末長くお幸せに〜^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました