シャーロットケイトフォックスの現在の旦那は再婚?職業や画像も!

未分類

おめでたいニュースです^^

2014年に放送された、NHK朝ドラ『マッサン』でヒロインのエリー役を演じた女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが第一子を出産されました!

シャーロットさんは、「マッサン」のヒロインとして一気に有名になりましたよね〜。とてもお綺麗な方で、知名度が一気に上昇した朝ドラになりました。

この出産のニュースを聞いて、「シャーロットさんの旦那さんって誰だっけ?」と思った人もいるはず。

なので今回は、シャーロットさんの旦那さんについて調べてまとめていきます!

 

Sponsored Link

 

シャーロットの今の旦那は誰?画像は?

 

シャーロットさんの現在の旦那さんは、クリスチャン・モンセンさんという方です。一般男性の方ですね!

クリスチャンさんとは2018年に結婚されていますが、実はシャーロットさんは2016年に元旦那さんとの離婚も経験しています。

「世界一の親友と結婚しました」と公表していたお2人でしたので、きっともともと仲が良かったんしゃないのかなと思いますね^^

クリスチャンさんはカナダ人とのクォーターらしく、コミュニケーションも取りやすかったのではないでしょうかね〜。

そして、クリスチャンさんは日本生まれなんだそうで、日本語もペラペラみたいです!

なんなら日本人よりちゃんと日本語喋れてる気すらする

というのも、クリスチャンさんの日本語が聞ける動画があるんです。これは、クリスチャンさんの職業にも関わっています。以下からの内容を読んでみるとわかります!

 

 

シャーロットの旦那・クリスチャンモンセンの職業は?

 

クリスチャンさんは一般男性ではあるものの、実はYouTuberでもあるんです!

YouTuberってイマドキの職業ですよね〜。小学生の将来の夢・第3位にランクインする仕事らしいですからね^^

ということなので、もしかするとこの名前を聞いて「なんか知ってるぞ!」と思った方もいたかもしれませんね。

気になるのはクリスチャンさんが投稿している動画ですよね。

以下の動画は、知る人ぞ知る!という感じだと思います。私も以前に見たことがあって、頑張って実践してましたからね^^(笑)

 

 

「クリスの部屋」という名前のチャンネルで、登録者は現在なんと、32万人越え!!人気ユーチューバーですね!

聞いた話によると、YouTubeで食べていくのに十分なチャンネル登録者って10万人らしいです。なので、もうかなりの収入源になっているでしょうねYouTubeドリーム、羨ましいですね〜^^

しかも、職業としてはYouTuberだけでなく、独立をしている経営者の方でもあるそうです。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜シャーロットケイトフォックスの旦那の職業や画像、動画は以上!

 

いかがでしたでしょうか?

超美人なシャーロットさんのお子さんですから、きっと可愛い赤ちゃんなんでしょうね〜^^

シャーロットさんはハーフとかでもなく、純粋なアメリカ人らしく、旦那さんもクォーターですから、残念ながら日本人要素は少ないです(笑)。

とは言っても、シャーロットさんもクリスチャンさんも日本語をしっかり話せますから、日本語を教えてあげそうですよね!将来どんな子になるのか楽しみですね^^

というか、純粋なアメリカ人とクォーターの間に生まれる子供って、ハーフでもないしクォーターでもないと思うので、なんと呼ぶのかちょっと気になりますね。まあ、余談です(笑)。

ということで、今回はシャーロットさんの現在の旦那さんについてまとめました!

第一子が生まれたということで、この度は本当におめでとうございました^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました