G線上のあなたと私 4話ネタバレと5話あらすじ!ロケ地まとめも!

ドラマ

火曜ドラマ「G線上のあなたと私」がますます盛り上がってきましたね!

前話では、めでたく(?)中川大志演じる理人がバイオリンの先生である眞於さんに思いっきり振られました^^; そのおかげで理人はようやく吹っ切ることができ、波瑠演じる也映子との関係が大きく動き始めましたよね!

今回は第4話ということですが、今回の見所はどこなのか?ネタバレを含む感想と、次回第5話のあらすじについてもまとめていきます!

 

Sponsored Link

 

ドラマ「g線上のあなたと私」第4話のネタバレ感想!ロケ地はどこ?

 

秋の発表会が無事に終わり、理人にも言われた通り、ようやく就職活動に踏み出した、波瑠演じる也映子。
でしたが、バイオリンの影響で音楽関係の職種を希望し、今まで経験していないために就活はなかなかうまくいきません。
その上、理人と2人で打ち上げがてら飲み会をした後の壁ドン諸々の出来事について、なんと泥酔していた理人は覚えてなかったんです
そんな中で也映子は、脳梗塞で倒れた姑の面倒を見ていた、松下由樹演じる幸恵を訪問し、3人でミニコンサートを開こうと提案します。というのも、秋の発表会では3人全員で演奏できなかったからです。
これに対して、幸恵も前向きな返事をしました。が、その数日後、幸恵は何も告げずにバイオリン教室を退会してしまうんです。

(やっぱり、義母のリハビリもあるからこれ以上家を出られないという責任を感じているのかな…(T ^ T)
3
人での最後のレッスンの日、也映子はそれぞれの用事でなかなか来られなくなっていた2人に「教室に来てほしい」と連絡をしますが、どちらも行けないと返信が返ってきます。
そして、納得できなかった也映子は、理人の元へと説得に向かうんです

 

詳しい感想はまもなく更新します!

また、ここまでのロケ地も気になる場所が多いですよね!前話(第3話)で、也映子と理人が打ち上げをした居酒屋は、神奈川県愛甲郡愛川町の中津にある「510水産」というお店です。

…絶対飲みに行きたいですよね(笑)。

また、理人と也映子の壁ドンシーンがあった商店街は、東京都台東区の台東3丁目にある「佐竹商店街」というところですね!

エキストラとして偶然参加することになった一般人の方とかいたら、波瑠と中川大志という美男美女俳優の壁ドンシーンが生で拝めたわけですから羨ましいですね(笑)。たぶんここも、真似して壁ドンしにくる人が多そう(笑)。

 

 

G線上のあなたと私 第5話のあらすじ!

 

【まもなく更新します!】

 

Sponsored Link

 

まとめ〜「G線上のあなたと私」4話ネタバレ感想と5話あらすじ!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、也映子が一気に積極的になった印象ではありますね!積極的というか、理人を意識し始めたといった方が正しいのかな?とても素直に感情を出すようになってきたと言いますか。

それにしても、幸恵さんが心配ですよね。。抱えていた心の闇が1番深そうな気がしていましたから、余計に心配です。。

ですが、相変わらず松下由樹さんがいい味出してますよね(笑)。シリアスなシーンもありましたが、波瑠と中川大志の恋愛模様の話には女子高生のようにはしゃいだりします。あの姿を見るとホッとしますよね…^^

ということで、どんどんと話の内容が濃く面白くなってきましたよね!G線上の面白さに気づいた「後発ファン」が徐々に増えつつありますから、ここから視聴率もグッと伸びそうな予感ですね!

今後の展開も楽しみにしたいと思います

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました