杉野遥亮が通う法政大学の学部は?卒業せず中退?高校時代についても

未分類

2019年の「来年の顔」に選ばれたイケメン俳優・杉野遥亮さん。

…つまり2020年に大活躍しそうな若手俳優ということですね!^^ ヒルナンデスの金曜日担当としてもレギュラー出演しており、今季は既に大注目の俳優さんです。

今回は、そんな杉野さんの大学高校時代についてまとめていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

杉野遥亮の大学は法政大学の社会学部?

杉野遥亮さんが八王子によく出没している」なんて噂がありますが、これは杉野さんが通う大学が法政大学であるという説が関係しているようですね。

まずは、本当に杉野さんが法政大学出身なのかを調べていきます。


法政大学出身であるというツイートはいくつかあるようですね。

また、通っていた学部については「社会学部ではないか?」という説が濃いようですね。

というのも、杉野さんは友達と一緒に理系の学部を目指していたらしいんですが、そこな大学は落ちてしまったらしいんです。そして、文系の大学に進学することになったという情報がありました。

確かに理系学部ってめちゃくちゃ難しいんですよね~^^; 私も文転を経験した身なのでわかるんですが、数Ⅲが重すぎるんですよね(笑)。学校の定期テストでも赤点ギリギリだったのに、あれを2次の記述でやらないといけないなんてキツすぎて…本当に理系の学生を尊敬してます(笑)。

それはいいとして、杉野さんが文系学部であることは間違いないようです。

ですが、公式にはどこの大学でどの学部に通っていたのか明らかにされていません。

ですが、法政大学の社会学部だとすると多摩キャパスに通っていたということになるので、八王子での目撃情報が多く発生したことと合致しますよね!

かなり信憑性の高い情報として考えて良いのではないでしょうか。

 

 

杉野遥亮は法政大学を卒業してない?中退説は本当?

 

芸能界で活躍する杉野遥亮さん。仕事と学業との両立は大変だと思いますが、卒業はしているのでしょうか?「中退したのではないか?」と言われているようですね。

ここで、杉野さんご本人のTwitterであるツイートがされているのを発見したので紹介します。


大学を卒業して就職していたら」という部分が少し気になりますよね。これは「大学を卒業していない」ということにも捉えられますよね。

で、真相を追った結果、2017年のとある雑誌でのインタビューにて、「春に大学を辞めて芸能界での活動に力を入れることにした」とコメントしていたようです。

なので、大学を中退していたということは事実ですね。

それにしても、大学を中退するってすごい決断ですよね。かなり勇気のいる判断だったんじゃないでしょうか。

ですが中退を選べるということは、それだけ芸能界での仕事がうまくいっていたということですし、事実、「来年の顔」にも選ばれましたから、今後も大きく活躍しそうですよね!

ファンの皆さんも、学業に専念するために芸能界を辞めるという選択をしなかったことに、正直ホッとしている節はあるかもしれませんね^^(笑)

 

Sponsored Link

 

杉野遥亮の高校時代がかっこいい!バスケ部でモテモテだったらしい

 

法政大学に通っていたということは、かなり頭も良いですよね~!高校でもしっかり勉強していたのでしょうか?

なので、杉野さんの通っていた高校について調べてみました。

調べてみたところ、千葉県立佐倉高等学校に通っていたようです。自身のTwitterに投稿されていたので間違いなさそうです。

気になるこの学校の偏差値も調べてみたところ、71もありました!やはり、頭の良い学校に通って勉学に励まれていたようです^^

頭も良い、背も高い(185cm!)、顔も良いなんて素晴らしいですね(笑)。

しかもそれだけでなく、杉野さんは高校時代にバスケットボール部で活躍していたんです!なんと!スポーツまでできるとは!(笑)

バスケ自体は小学校5年生から高校3年生のときまでやっていたそうです。8年間も1つのスポーツに取り組み続けたということですから、実力もかなりあったのではないでしょうか。

しかも、他校にはファンクラブまで出来ていたんだそう(笑)。バスケの試合では、女子が集まってみんなで応援していたようです^^ かわいいですね~。杉野さんも、この経験から「俺ってモテる!」と自覚したそうです(笑)。

ただ、同じ高校の女子からはモテなかったと語ってもいました。なんでも、初恋の相手に2回もフラれた経験があるんだそう。意外ですね!

それにしても、2回も杉野さんをする相手ってどんな子なんだ…さぞ、美人さんなんでしょうね~^^

 

Sponsored Link

 

まとめ~杉野遥亮の出身大学&学部、高校時代のイケメンエピソードは以上

いかがでしたでしょうか?

「2020年の顔」に選ばれた杉野さん、芸能界での活動にもストイックに取り組まれているようですね^^

それにしてもイケメンだったなぁ…(笑)。

同じ高校や大学にあんなかっこいい男の子がいたら、大事件ですよ!同じ高校の女子にモテなかったのがビックリです。そうは言っても、たぶんひっそり好きだった子は多かったんじゃないのかな~と思いますがね^^

だって、他校の女子にモテるという噂が入ったら、同校の女子は意識するものですからね!(笑)

ということで、今回は今注目のイケメン若手俳優・杉野遥亮さんの出身大学や高校時代についてまとめました!今後のさらなる活躍を楽しみにしていきたいと思います^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました