木崎ゆりあの演技は上手いor下手?評判は?卒業公演後の現在!

未分類

おっさんずラブの続編がいよいよスタートしましたね!

今度は空が舞台となり、キャストも少々変更がありました。その中で、若手CAの有栖川民代(ありすがわたみよ)役を演じるのが木崎ゆりあさんです。

木崎ゆりあと言えば、AKB48SKE48の元メンバーで、2017年に卒業されましたよね。卒業後は女優業に力を入れられているようですが、演技の評価などが気になるところです。

今回は、木崎ゆりあさんの卒業公演後の現在について、さらに演技が上手いのか下手なのか、評判も調査します。

 

Sponsored Link

 

木崎ゆりあの卒業公演後の現在は?

SKE48からAKB48へと移籍し話題になった木崎ゆりあさんでしたが、その後卒業を発表。

卒業公演では、「ファンに向けて歌った歌で涙することは、アイドルじゃないとできなかった経験だった」と述べ、「だからこそ8年間アイドルをやれて、ファンの方に応援してもらえて、本当によかったなという気持ちでいっぱい。」とファンへの感謝を伝えました。

さらに、「AKB48に来て演技のお仕事をさせていただくことが増えた。」「こんなに楽しいんだと思える演技に出会えた。」と演技やお芝居の面白さに気づいたことも話しました。「これから先は死ぬまで演技のお仕事をしていきたいです」と締めくくっていましたね〜^^

宣言通り、現在は女優さんとして芸能界で活躍されています。

 

木崎ゆりあの演技は上手い?下手?評判(評価)を調査

 

木崎さんはアイドル時代にもドラマなどに出演していて、その頃から演技には定評がありますね。

AKB48のメンバーが多く出演する「マジすか学園」では、「ダントツで木崎ゆりあの演技が上手い!」とかなりの高評価でした^^

熱血教師・鬼塚で話題になった学園ドラマ「GTO」にも出演していましたが、ここでも体当たりの演技を見せてくれていました。

「銀幕の果てに」という舞台にも出ていましたよね。これに関しては「主演よりも心に刺さる演技だった」という評価もありました(!)。

今回のおっさんずラブの続編でも、元ギャル役でガサツな性格という役どころですが、見た目も雰囲気がありますし(失礼)、いい演技を見せてくれることは間違いないでしょうね^^

小栗旬さんと一緒に出ているCMもありました!↓


最初見たときは、この方が木崎ゆりあさんだと気づかなかったです^^;

妹感しっかり出ていますよね!個人的には、最後に2人でいいねサインをするところが好きですね(笑)。とても自然な演技ができることがわかりますね。

総じて、「木崎ゆりあは演技が上手い!」ということが言えそうです。

それに、木崎ゆりあさんは演技が上手いだけでなく、そもそも演じることが好きなんでしょうね〜^^ 卒業理由として挙げただけありますね。今後も大きな活躍を見せてくれることでしょう!

 

Sponsored Link

 

まとめ〜木崎ゆりあの演技の評判は上手い?下手?卒業公演後の現在

 

いかがでしたでしょうか?

AKB48を卒業されてから、女優としてかなり活躍されていることがわかりましたね。しかも、演技も好評です。

木崎ゆりあさんは丸顔で可愛らしい印象ですが、性格キツめの役を演じることが多いような印象ですね^^; 私も「GTO」を見ていましたが、演じた役の女の子の口癖が「ハーン」でした。可愛らしいとも憎たらしいとも言われていましたが、個人的にはイイ感じに演じきれていたと思いますね^^(笑)

今回も、元ギャルの客室乗務員という面白い役を演じます。また何か口癖とかあったら楽しいですね(笑)。

楽しみに見ていきたいと思います!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました