M-1グランプリ2019で和牛は優勝できる?八百長なしか?

未分類

今年2019年もM-1グランプリの時期となりました!

昨年2018年の優勝は霜降り明星でした!しかも初出場というから凄いですね。

優勝候補筆頭和牛はまたしても2位という結果に。。3度目の出場だったのに…。

ネタとしては「さすが和牛!」と言わしめるほどの実力を見せつけて、審査員の松本仁志さんや上沼恵美子さんも票を入れていました。世間でも、なぜ和牛が有償ではないのかという声が多く挙がっていましたね。

こうなると、今年は和牛の出場すら怪しいのではないかという不安に思うファンもいることと思いますが、どうなるのでしょうか?また、優勝の可能性についてもまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

M-1グランプリ2019に和牛は出場する?

 

気になるのはそもそも今年も出場してくれるのかということですよね。

M-1は以前から八百長臭が凄かったらしく、昨年はそれが1番感じられたとまで言われていました。

確かにそう言われても仕方ない結果ではありましたよね。。私も和牛のネタ好きなので、今年もぜひ見たいです。

ということで、出場するかどうか調べてみたところ、和牛の水田さんが「今年も出場するつもり」とコメントしていました。

そこはひとまず安心ですね^^

 

 

M-1グランプリ2019こそ和牛が優勝?八百長はなし?

 

出場するとなると今年で4度目ということになりますね。

さすがに今まで3回出ているとなるとネタの新鮮味なんかは薄れてきますから、なかなか厳しい戦いにはなりますよね。年々難しくなっていっている、むごい状況です…。

ですが、M-1と言えば先述の通り八百長疑惑が毎年出ていて、新しいコンビが王者になりやすい傾向があるんだとか。確かにネタもフレッシュですから、注目を集めやすいのはありますよね。難しいところです。

やはり、個人的には2017年でグランプリをあげているべきだったと思いますね。さすがに2018年は誰もが「今年こそは和牛だろ!」と思っていましたからね~。。もはや、いつになったら和牛が優勝できるのか、を見届ける番組になりつつある気さえしますよね(笑)。

ただ、和牛といえば2018年に、上沼恵美子さんへの暴言動画で水田さんがとばっちりを食らった感じで巻き込まれてます。↓

M-1審査員・上沼恵美子にとろサーモン他が暴言!【動画あり】

なので、今年はもしかすると上沼さんからの票が貰えないなんてこともあるかもしれないですよね- -;

…ですが上沼さんもプロですし、そういったことはないと思いたいですね~。「プロの芸人である前に1人の人間だ」と言われればそこまでですがね(笑)。

 

Sponsored Link

 

まとめ~M-1グランプリ2019は和牛が王者か?今年も八百長…?

いかがでしたでしょうか?

和牛のネタは、M-1に出場するコンビの中でもピカイチです(これを言ってしまったらおしまいですが、笑)。さすがに今年で終わりにしたいところですよね~^^;

ただ、ファンとしてはずっとこの時期になるとネタが見られますから、ちょっと寂しいような気はしますよね(笑)。

…まあ、和牛のお2人は現在お仕事もたくさん抱えているようで忙しいらしいので、テレビなどでネタを見ることは全然できると思います^^

とにかく、今年のM-1グランプリも頑張っていただきたいですね!応援しています^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました