M-1審査員・上沼恵美子にとろサーモン他が暴言!【動画あり】

未分類

M-1グランプリ2019もそろそろという時期になってきましたね!

今年も盛り上がりそうな予感です!

…まあ、芸人のことで言ったら今年はいろいろとやらかしている人が多いので、そこも注目のポイントではありますが^^;

ですが、実は去年のM-1グランプリ2018でも、ちょっとした事件があったんですよね。

今回はその詳しい内容について説明していきます。

 

Sponsored Link

 

とろサーモン・久保多かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が上沼恵美子に暴言!動画も

 


「思うところがあるのはそれぞれだけど、なんでライブ放送で言っちゃったかな~。。」というのが世間で挙がっている声ですね。

とろサーモンの久保田さんとスーパーマラドーナの武智さんは干される可能性が高いですよね。

しかも、とろサーモンは優勝までさせてもらっていたので、余計にどういうつもりで発言したのか、ネット上では批判の声が挙がっていました。スーパーマラドーナも、上沼恵美子さんに松本人志さんより高い点入れてもらっていました。芸人の世界では、義理とか結構大切にする方だと思っていたんですが。。- -;

 

 

和牛・水田もとばっちり…「上沼恵美子さんの審査に何の文句もない」と釈明

 

動画でもわかる通り、和牛の水田さんも同席していて、ニヤニヤしながら聞いていたのがわかります。

「同席で止めないのは認めていることと同じだよ」という、水田さんへの批判も高まっていたようですね。本当に尊敬している先輩であれば、すぐにやめさせるはずですからね~。

ですが、やはり後輩ですし口を出せなかったというのはあるでしょうね。

「和牛の水田さんは一緒に撮られてるだけで可哀想。完全にとばっちり」という意見もありますからね。水田さんは今年も来年も出場しますから、もしかすると上沼恵美子さんからの大事な1票を逃す結果となるかもしれませんよね。。

和牛といえば、八百長で3回も優勝を逃していることで毎年話題になりますが、今年はどうなるのでしょうか。以下の記事に優勝の可能性などをまとめています。↓

M-1グランプリ2019で和牛は優勝できる?八百長なしか?

その後、水田さん本人が「上沼恵美子さんの審査に何の文句もない」とコメントしていました。

 

Sponsored Link

 

まとめ~M-1グランプリ審査員・上沼恵美子への暴言動画(とろサーモン&スーパーマラドーナ)

いかがでしたでしょうか?

お笑いの世界もなかなか難しいですね。観客側としてはただただ楽しませてもらっているだけなんですが、実際にやる側としてはシビアな環境に置かれているということだと思います。

「自分の笑いを理解してくれない」というのはキツいですからね~…確かに文句を言いたくなる気持ちもわからなくもないですがね~。。

とにかく今年のM-1グランプリ2019を楽しみに見ていくことにしたいと思います!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました