菊池桃子の再婚相手の顔画像や馴れ初めは?職業は超エリート!

未分類

おめでたいニュースです!

女優の菊池桃子さんが、ブログにて再婚したことを発表されました。今年は本当に結婚のニュースが多くて楽しいですね^^

お相手の男性は一般人とのことですが、顔画像などはないのか、また馴れ初め等についても調べていきます!

 

Sponsored Link

 

菊池桃子の再婚相手は誰?顔画像や職業、馴れ初めは?

 

お相手は一般人とのことで、やはり顔画像等は見つかりませんでした。馴れ初めについても具体的な話はまだ公表されていませんので、分かり次第追記します。

菊池さんご本人はお相手の男性について「幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶」とコメントしています。

菊池桃子さんほどの素敵な奥さんをもらった方ですから、きっとコメント通りの理想的な方なんでしょうね〜^^

今年に入ってからの交際ということでしたが、菊池さんは以前に「メレンゲの気持ち」に出演された際、再婚を考えていると発言していました。

この時は2年前の2017年でしたので、お付き合い自体はまだされていなかったということになりますね。

また、その時に挙げた「理想の再婚相手」は「生きる能力のある人」だそう。

例えば、電気や水道などのライフラインが止まってしまった時でも、自分がなんとかするから!と言ってくれる人がいいんだとか。わかりますね〜(笑)。女子はこういう男性に憧れます

さらに、お相手の職業ですが、「経産省局長の男性」であるとテレ朝ニュースが報じました。まさかの国家公務員というエリートでしたね!

 

 

菊池桃子の元旦那・西川哲の現在は?

 

菊池さんは1995年にプロゴルファーの西川哲さんと結婚されていましたが、2012年に離婚されています。

2人の間には男の子と女の子が生まれていましたが、残念ながらお別れ。。ということでしたね。ですが、今回の菊池さんの再婚にあたって応援してくれたのは息子さんと娘さんであったということでした。素敵な家族関係が出来上がっているようですね。親の再婚を応援してくれる子供の存在ほど支えになるものはないのではないでしょうかね〜^^

また、元旦那の西川哲さんですが、離婚された時には女性問題や借金が多くありましたよね。

その当時は「菊池桃子の旦那がヤバイ!」といろいろ話題になりましたが、今現在は特に浮いた話も聞きません。

穏やかに過ごされているということだといいなと思いますね。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜菊池桃子の再婚相手は誰?顔画像や馴れ初めは?元旦那の西川哲の現在についても

 

いかがでしたでしょうか?

いつまでも可愛らしいままの菊池桃子さんですが、ついに再婚されてしまいました。。(笑)

ファンはちょっとショックかもしれませんが、やっぱりおめでたいことですよね!

子供さんも応援してくれていたということでしたので、これから素敵な家庭を築かれていくことと思います^^末長くお幸せに!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました