倉持由香 ふ〜ど以前の男性遍歴は?元彼の職業や交際時エピソードなど!

未分類

グラビアアイドルの倉持由香さんが結婚を発表されましたね!

お相手はプロゲーマーのふ〜どさん。

なんと、お2人の交際期間は10!!長い!(笑)

ここまで長続きして、最終的にはめでたく結婚ということになりました。となると気になるのが倉持さんの元彼ですよね。

今回は、倉持さんの歴代彼氏について深掘りしていきます。

 

Sponsored Link

 

倉持由香の歴代彼氏!職業は?交際時のエピソードも

 

10年にわたる交際ということは、現在27歳の倉持さんですから、17歳からのお付き合いということになりますよね。となると、今までに付き合った彼氏は、高校生の頃が最後ということになります。

お相手が年上などであれば、相手がどんな仕事をされていたのかなども気になりますね。ここから、具体的に倉持由香さんの男性遍歴についてまとめます。

 

倉持由香の初彼は小学校6年生のとき

 

倉持さんの初カレは6のときにできたそうです。

みんな大体そのくらいの年で初めての彼氏ができますよね〜^^  ですが、私の学校では小学校1年生とかでも、既に男子を取っ替え引っ替えしてる子が何人もいました(笑)。幼稚園では、とにかく男の子とちゅーばっかりしていたとかいう話もよく聞きましたね^^; たいていの子がその時代は黒歴史扱いですが(笑)。

整った顔と可愛らしい雰囲気の倉持由香さん。小学校のときから、さぞ可愛かったでしょうね^^ モテモテだったのではないでしょうか!小学生くらいの男の子は好きな子にちょっかいばっかりかけますから(笑)、男子の相手をするのに大変だったと思いますね〜^^

 

 

初キスは中学1年生…でも相手は彼氏じゃない!

 

続いて、中学校時代の恋愛話です。

中学生の時には、なんと倉持さんの初キスの思い出があるそうなんです。特別な思い出ですよね!

お相手は同じ部活に所属していた男の子で、彼氏ではなく片想いの相手でした。放送部だったそうなんですが、このエピソードがまたステキなんです。。

相手の男の子とはとても仲が良く、放課後には放送室で仲良くイヤホンを片方ずつつけて音楽を聴いたりしていました。

このシチュエーションは女子がみんな憧れるやつですよね〜^^イヤホンを一緒に使う」「マフラーを一緒に巻く」この2つは鉄板の青春ネタですね(笑)。

また、毎日一緒に下校もしていました。ここまで理想的なルーティンがあると、もはやなんで付き合ってないんだと思ってしまいますが…^^

で、気になるファーストキスまでの流れなんですが、帰り道にある公園で倉持さんの方からキスしたそうです。

帰り道の公園で2人でいれば、そりゃそんな雰囲気にもなりますよね(笑)。毎日一緒に帰っていたそうなので、この急展開を見ると、このときに何があったのか気になりますね〜。

そして、倉持さんはこの勢いで告白までしちゃったそうです(!)

「この流れは完璧だ!間違いなくOKもらえる!」と誰もが思いますよね(笑)。

ですが、残念ながらフラれてしまうんです(泣)。理由は「倉持さんの親友が好きだから」。

信じられませんよね!(笑)フラれるだけでも辛いのに、相手の好きな人が自分の親友だなんて。。切なすぎて泣きそうです– –

大抵、こういう場合って相手の男の子は好きな子に近づくために親友にまず近づくという傾向がありますね(ブログ主調べ)。というか、ここまで仲良くなっているんだから倉持さんの方になびかなかった方が不思議です(笑)。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜倉持由香の男性遍歴!歴代彼氏の職業やエピソード

 

いかがでしたでしょうか?

まとめると、倉持由香さんの元カレは小学校6年生のときの1人だけということになりますね。また社会人と付き合うことはないでしょうから(笑)、相手の職業は「学生」ということになりますね^^

それにしても、中学生時代の片想いエピソードが切なかったですね〜。今回、ステキな旦那さんを捕まえて本当に良かったなぁと思った次第です(笑)。

倉持由香さん、ふ〜どさん、末長くお幸せに^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました