シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 主題歌やロケ地、放送日は?

未分類

2020年の1月からとても面白そうな新ドラマがスタートします!

その名も「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

なんじゃこりゃ!と思ってしまうタイトルですよね(笑)。言わんとしていることはわかりますがね^^ ドラマの設定を考えたユニークなタイトルだと思います!

今回は、この新ドラマについて主題歌やロケ地、放送日についてまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

ドラマ「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」のあらすじやキャストは?

今回の注目キャストはW主演のお2人です!

なんと、清野菜名さん横浜流星さんという超豪華な主演ですよね~!

横浜流星さんはドラマ「あなたの番です」から大注目の若手俳優さんですし、なんといっても顔が良い。。(笑)

さらに、清野菜名さんは私の超イチオシの女優さんなのでめちゃくちゃ楽しみです^^ 大きな話題になった日曜ドラマ「今日から俺は!!」で、レベルの高いアクションを次々披露してくれていました!アクション俳優として活躍するためにアクションを習っているそうなんですが、バク転なんかも軽々出来ちゃうからすごいです!

そして、清野菜名さんの役どころが「驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダ」。

ネーミングセンスが若干気になりますが(笑)、この「驚異的な身体能力」というのは清野さんにぴったりの役ですよね!きっと、アクションシーンがたくさん見られることと思います^^

また、彼女を操る男である飼育員役が横浜流星さんということですね。横浜流星さんはクールな役が多いので、この役もハマりそうですね!

ミスパンダと飼育員…この“最凶バディー”が、「Mr.ノーコンプライアンス」なる者から依頼を受けて、それこそ「シロでもクロでもない」ような世間のグレーな事件に白黒ハッキリつけてやる!…という展開になっているようです。

 

 

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」主題歌やロケ地、放送日は?

 

主題歌は?アーティストは誰?

このドラマの気になる主題歌ですが、最近話題な歌手などが起用されるのでしょうか?

キンプリ」が歌うのではないか?という予想がありますが、キンプリとなると主演がそのメンバーである場合が多いので、可能性としてはどうなのかな~…という印象ですね。

警察系のドラマや、裏社会的なドラマで多い主題歌は日本のアーティストで、しかも女性シンガーであることが多いような印象です!

有名な警察ドラマシリーズでは、「BOSS」とかがありましたが、この主題歌を歌ったのはSuperflyさんでしたね!Superflyさんは何より声量が素晴らしいですよね^^ 

ですが主演が若手俳優なので、もしかすると若いシンガーやアーティストである可能性は高いかもしれないですね!ドラマの雰囲気的に、「あいみょん」さんとかではないような気がしていますが…期待の新人アーティストとかの場合もありえますね!

 

ロケ地はどこ?

ロケ地についてですが、まだ全く明らかにされていませんね…。

ですが、テーマが「パンダ」なので動物園のシーンは間違いなくありそうだなと!(笑)

となると、上野動物園が撮影現場として使われるかもしれませんよね。パンダのいる東京の動物園がどこか調べてみたんですが、上野動物園しかなかったので、ここである可能性は高そうです。

また裏社会で活躍する最凶バディーとなると、古いオフィスビルなんかも使われそうですよね。東京だと裏通りとかに入ればたくさんありますが、使われていない雑居ビル周辺は注目する価値ありですね!

 

放送日はいつ?

気になるのは具体的な放送日時です!

放送される曜日と時間は日曜午後10時半ということでした。ちょうど「今日から俺は!!」と同じという、ファンとしては嬉しい限りの時間帯ですね^^

では放送が始まる月日ですが、1月スタートのドラマで日曜日ということなので、1月5日である可能性が高いですね!

…ですが、他の1月ドラマに比べると発表が若干遅かった気がするので、もしかすると第2クールの1月12日の可能性もあるかもしれません。大体年始の特別番組はその週の終わりまでやることも多いので、1月12日スタートの方があり得そうですね!

 

Sponsored Link

 

まとめ~シロでもクロでもない世界でパンダは、笑う。のあらすじ・キャスト、主題歌やロケ地、放送日は以上!

いかがでしたでしょうか?

清野菜名さんのアクションシーンがとにかく楽しみですね^^ 

1月は「絶対零度」など警察系のドラマが多めな雰囲気ですね!毎週展開が変わっていくので、ヒット作品が生まれやすい印象です。今回も期待大です✨

早くドラマが始まってほしいなと思います!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました