玉川徹の彼女・女医Xは誰?顔画像や美容外科、病院の場所はどこ?

未分類

コメンテーターの玉川徹さんの熱愛が話題になっています!

今年はいろんな芸能人の方の熱愛や結婚が話題になっていますね〜。ブログ主も、ニュースを毎度楽しみに見ております^^

今回は玉川徹さんの熱愛発覚ということですが、ネットでも「なんかショック…!」と言う声が上がっているようですね。

今回はお相手の女性について深掘り調査します。

 

Sponsored Link

 

玉川徹の彼女の女医Xは誰?吉田羊似の美女の画像は?

 

お相手はなんと女医さんです!40代ですが肌がめちゃくちゃ綺麗らしく、すごく若く見えるそうですね!

玉川徹さんはパパ活疑惑なんかがあるそうですが、もしかするとお相手の女性と一緒にいたところが、あまりに若く見えて出た噂かもしれませんよね^^

一般の方ですので、画像は入手できていませんが、女優・吉田羊似の美女とのことです。

吉田羊さんは年齢不詳(48歳という説も)ということになっていますが、おそらく40代の美魔女ですよね!あんな美しい40代になりたいものですね(笑)。また、それでいて可愛らしいお茶目な性格も持ち合わせていますから、虜になっている男性ファンも多いでしょうね^^

(下の画像は白衣を着ている吉田羊さんです笑。なんとなくそれっぽく見えますね^^笑)

それにしても、なぜ玉川徹さんに女医の彼女がいるのか?という点が気になりますね。

実は出会いは病院で(当たり前っちゃ当たり前ですが)、玉川さんは「足のイボ取り」のために訪れていたそうです(笑)。

ちょっと恥ずかしいきっかけではありますが、素敵な女性と巡り合わせてくれた「イボ様」に感謝ですね(笑)。

また、この彼女さんは「シミ取りのドクターX」と名付けられています(笑)。しみ治療の名医ということですから、ぴったりのネーミングですよね^^

 

 

玉川徹の彼女の勤務先・美容外科と病院の場所はどこ?

 

玉川徹さんの現在の彼女は女医さんということで、勤務先の病院等の場所が気になりますよね。

この女医さんはなんでも「シミ取りのスペシャリスト」らしく、大学病院の附属施設や都内のクリニックを掛け持ちで診療しているそう。

都内の大学病院で附属施設があるところを調べてみたところ、東京女子医科大学などが見つかりました。

その中には附属病院に勤務経験があり、しかも別のクリニックにも勤めていらっしゃる美容外科の女医さんである高瀬聡子さんがいらっしゃったんですが、既婚者でした。。

吉田羊さん似ているような気がする美人さんであることは間違いないですが(笑)。

また、玉川徹さんはテレ朝のコメンテーターということですが、テレ朝社員の熱愛や結婚報道は今年多かったですよね〜。

例えば、竹内由恵アナウンサーは今年の3月末に同い年のお医者さんと結婚しています。(こっちも医者か!笑)テレビ局の恋愛対象は医者にシフトしつつあるのでしょうか。。^^;

さらに、三上大樹アナウンサーも竹内アナと同じくらいの時期に、大分朝日放送の元女子アナと結婚していたことがわかりましたよね!やっぱり同業者とくっつくところも多いですね。

玉川徹さんの彼女については、今後また何かわかり次第追記していきます。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜玉川徹の彼女の女医Xの顔画像や美容外科クリニックの場所について!

 

いかがでしたでしょうか?

コメンテーターとしては、ズバズバ言っちゃうところがよく話題になる玉川徹さん。

今回の熱愛発覚で、「ずっと1人で生きてきたので、優しさに飢えて」とコメントしていたようです。。確かに離婚されてから長かったような気もしますね。

彼女の女医Xさんとは、まだ1年に満たない交際期間ということですが、もしかするとそのまま結婚なんて言う流れにもなるかもしれませんね!

玉川さん、今後もお幸せに!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました