シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。主題歌やアーティストは誰?

未分類

2020年の1月から最高に面白そうな新ドラマがスタートします!

ドラマタイトルは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

…???(笑)かなりユニークなタイトルでいらっしゃる(笑)。

実は、ちゃんとドラマの設定を考え抜いたタイトルになっているので、そちらもまとめていきます^^

そして今回は、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主題歌やそれを歌うアーティストを徹底予想しました。

 

Sponsored Link

 

「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」あらすじやキャスト紹介!

 

まずは、ざっくりこの話の内容をまとめておきますね!

「闇に隠された真実を、忖度なく暴け!」。巷に溢れる悪質なセクハラ・パワハラ、組織の不正に権力者への忖度……週刊誌やネットで事件の噂や憶測が飛び交っても、結局、真相はグレーなまま闇に消えていくことも多い。そんな目に見えない壁に阻まれた事件に大胆不敵に切り込んで、隠された真相を容赦なく暴いてくれるヒーロー&ヒロインがいてくれたら……! 同ドラマは、驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと彼女を操る男・飼育員さんの“令和の最凶バディ”が、「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、世の中のグレーな事件にシロクロつける、アメコミのような痛快さと先の読めない謎が加速する新時代のシニカルミステリー。

そして、この「ミスパンダ」役を演じるのが、女優の清野菜名さんです。

清野菜名さんといえば、日本でも指折りのアクション女優として有名ですよね!

以前はあまり知られていなかったと思うんですが、社会現象を巻き起こした大人気ドラマ「今日から俺は!!」で合気道女子として、バリバリのアクションを披露してくれました。

今回の役どころも、事件を暴くにはアクションシーンが必須…!存分に楽しめそうです^^

さらに、ミスパンダの「飼育員」役が今をときめく若手俳優・横浜流星さんです!

クールな役が多い横浜流星さんですが、今回も裏表のあるミステリアスな人物ということで、完璧に演じてくれそうな気しかしませんね!ハマり役になること間違いなしです。

ここからは、主題歌やアーティストについて見ていきます!他にも気になることがある人はこちら↓

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。放送日はいつ?徹底予想!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。ロケ地や撮影場所はどこ?

 

 

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。主題歌を歌うアーティストは誰?

 

主演が清野菜名さんと横浜流星さんという超豪華な内容になっているこのドラマ。今から放送が待ちきれませんよね^^

で、気になるのはドラマの主題歌です!

このドラマは警察系のコンテンツなので、過去の警察ドラマや探偵ドラマを元に考察していくことにします!

 

「BOSS」のSuperfly

ちょっと前になりますが、天海祐希さんや竹野内豊さんなど、超豪華なベテラン俳優が勢揃いした警察ドラマ「BOSS」。

この時に主題歌「Alright‼︎」を歌ったのが歌手のSuperflyさんでしたね!

Superflyさんは伸び伸びと力強く歌い上げてくれて、主題歌にはもってこいのノリのいい曲を毎回披露してくれますよね^^

 

 

「絶対零度(シーズン2)」の家入レオ

上戸彩さんが主演の「絶対零度」も超大人気シリーズですよね!誰もが知っているという気がします。

今回、同シーズンに3シリーズ目が放送されるということですね。上戸彩さんは残念ながら出演されないとのことでしたが…。

家入レオさんも、パワフルな歌声と心に響く歌詞が印象的な女性シンガーですね^^

 

 

「ストロベリーナイト・サーガ」のロイ-RöE-

この方は結構若めで、知名度は上記の2人に比べると低い方だと思います(ごめんなさい!)。

ドラマの主題歌では、この時のようにマイナーなシンガーさんなども起用することがありますから、注目の新人歌手なんかは注目してみるべきでしょうね!

 

 

「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」のももいろクローバーZ

こちらは現在放送中のドラマですね!

ドラマ自体のテーマが、「白黒パンダ」(笑)と似ているところがありますのでチョイスしてみました。

ここまで見てきたところでは、「女性のシンガーソングライター」が主題歌を歌う可能性が高そうですが、そんなにダークな雰囲気のドラマでなければ、今回のようにアイドルグループなんかが歌う可能性も高そうですよね~。

 

Sponsored Link

 

まとめ~シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。主題歌やアーティストを徹底予想!

いかがでしたでしょうか?

2020年も面白そうなドラマが本当にたくさんありますよね^^

さらにナイトドラマだけでなく、朝ドラも注目していきたいですよね~!

私としては、清野菜名さんのアクションシーンが楽しみです^^ バク転なんかも軽々できちゃいますし、特に空中回転キックがすごいです(笑)。アクションの動画は以下の記事から見れます!↓

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。放送日はいつ?徹底予想!

それでは、来年1月のドラマを楽しみにしたいと思います!今から待ちきれない^^ ♪

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました