嵐の重大発表(2019)の内容とは?ニノの結婚報告or休止撤回?

未分類

2019 117日の「VS嵐」で重大発表があることがわかりました!

2020年を最後に活動を休止するというジャニーズの大人気アイドルグループ・嵐ですが、その報告内容はそれに関する内容なのか、はたまた全く別の新しい大ニュースがあるのか

今回は、ネットでまことしやかに囁かれている重大発表の内容についてまとめていきます!

 

Sponsored Link

 

11月7日の「VS嵐」での重大発表とは?二宮和也の結婚報告?

 

ファンにとってはなんとも恐ろしい予想ですが、「二宮和也さんの結婚報告ではないか?」という声が挙がっています。

この噂は日刊大衆が発信源のようです。

二宮さんは、元アナウンサーの伊藤綾子との熱愛が以前から報じられていて、現在は同棲している様子が週刊誌でよく報道されていますよね。

嵐の20周年という節目に、ファンをがっかりさせるような発表をすることはさすがにないような気もしますが、なんと言っても令和の結婚ラッシュ(笑)。先日はTOKIOのリーダーである城島茂さんが結婚を発表されましたから、可能性は捨てきれませんね。。

また、グループの活動休止をしてから結婚発表をしてしまうと、「そのために休止をしたのか!?」とファンから批判を受けるのは確実でしょう。その線から考えれば、もし二宮和也さんが本当に結婚するのであれば、来年末までの発表はするでしょうね。

ですが、わざわざ5人が揃っているタイミングでやるのはちょっと怪しい気もします。ニノだけが会見を開くはずだろうという的確な意見も多く上がっていました。

 

 

カウントダウンコンサートや年末年始のスペシャルのお知らせ?休止撤回の可能性も

 

ニノの結婚報告でないとすれば、可能性があるのはカウントダウンコンサートや年末年始のスペシャル番組・特番のお知らせでしょう。

ですが、諸々のお知らせはほとんどが報告済みですよね。スペシャル番組も既に決まっていますし。

もしかしたら、20周年のスペシャルメドレーという線もありますよね!ブログ主としては、この可能性が1番高そうな気がしています。

1番嬉しい重大発表は「2020年での活動休止をやめます!」という内容ですよね^^

まあ、活動休止に向けていろいろと準備が進められている現状ですので、可能性は低いですがやっぱり少しの希望でも抱きたいのがファンの心理です。。(泣)

 

Sponsored Link

 

まとめ〜嵐の重大発表2019の内容は?ニノの結婚報告や活動休止撤回、カウコンやSPのお知らせ?

 

いかがでしたでしょうか?

何にせよ、今日はファンが1日中今夜のVS嵐を見るためにソワソワしていますよね(笑)。

また、放送後に追記していきたいと思います!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました