おもしろ荘2020の優勝芸人と出演者速報!ブレイクネタ動画も

未分類

今年2019年ももうすぐ終わります。いよいよやってくる2020

年始に大きく話題になるものといえば「おもしろ荘」ですよね。その年にブレイクする芸人が決まる番組といっても過言ではありません。

ネタの幅も広めで多くの人にハマりやすいので、毎年みなさん見てますよね〜^^

今回は、2020年のおもしろ荘での出演芸人や優勝者を予想します!

 

Sponsored Link

 

おもしろ荘2020の出演者や優勝者は誰?

 

毎年、11日(元日)の夜遅い時間帯に始まる同番組。

真夜中なので毎回めちゃ眠いですが、新年初日は1日中騒ぎまくりなので、アドレナリンで割と起きていられますよね(笑)。

この番組は、もとは「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画であった「おもしろ荘へいらっしゃい!」がスペシャル番組として毎年11日に放送されています。

なので、まず間違いなくナインティナインの岡村隆史さんと矢部浩之さんは出演されますよね!また、最近の数年は毎回出演している有吉弘行さん出川哲郎さんも、例年通り出るものと思います。

問題は特別ゲストですよ!!(笑)

大抵、イケメンの若手俳優やかわいい若手女優が出ることが多いですよね。

2019年にブレイクしたのは田中圭さん横浜流星さんなどです。横浜流星さんなんかは特に、1月スタートのドラマで主演を務めるので番宣で来る可能性は高そうですね!横浜流星さんが主演を務めるドラマの詳細はこちら↓

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 主題歌やロケ地、放送日は?

また、私的には指原莉乃さんも出演されるのではないかなと予想しています。

というのも、2019年は司会などでかなりたくさんレギュラー番組を持っていらっしゃいましたし、コメントも面白いんです^^

ナイナイのお2人や有吉さん、出川さんなど年齢層高めのおじさんが多いので(笑)、女性タレントみたいな立ち位置で出演されるのではないかなと!

さらに出演芸人さんについてですが、今現在はエントリーして審査中の段階とのこと。12月の中頃に出演される方が決定するそうですので、発表され次第更新していきます!

 

予想としては、M-1グランプリで初戦などで落ちた芸人さんなんかが出演する可能性はありそうですね。

「面白かったのに落ちちゃって残念」という声が多い芸人やお笑いコンビが特に出そうです!

 

 

出演芸人のブレイクネタの動画は?

 

ネタの動画についてですが、随時更新していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜おもしろ荘2020の出演者・優勝者まとめ!ブレイクネタの動画も

 

いかがでしたでしょうか?

今回は2020年のおもしろ荘について、ゲスト等の主演者や芸人、優勝者の予想をまとめました!

決定版やネタ動画については随時更新していきますので、本記事をブックマークして楽しみに待ちましょう^^

2020年はオリンピックやアイドルグループ・嵐の活動休止など、一大ニュースが目白押しですが、年始はゆったり特番でも見て楽しみたいですね^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました